前々回の姿勢から入ろう!の記事で書ききれなかったことがあったので補足しますね。




 もう3ヶ月くらい前になりますが、今ではめっきりやらなくなった心霊番組を観たンですね。





 娘達に嫌だと言われながらも、最近は規制がかかっているためか久しぶりに観れる心霊番組だったために、チャンネル権は譲らずにドキドキワクワクしながら観てました😅








 相変わらず捏造っぽくて笑えるのもあったり、本当っぽくてめっちゃ怖いのがあったりと娘達とキャーキャー言いながら観ていました。






 そこで、ちょっと気になることがありました。お笑い芸人達と心霊研究者の方が廃病院にロケをする企画の時に、番組の女性ADに霊が乗り移るという場面がありました。とても不気味に笑い転げていて、とてもヤラセには見えずゾッとしました😨




 そしてもう1つ似たような例があったのですが、家に取り付いた霊のせいで誰かしら病気になって困っていると視聴者からの相談に霊媒師がお応えするという企画の時も、たまたま前日に帰省してた娘さんが謎の病気にかかってしまうということが起きました。





 この二人の女性に共通していることが、とても猫背だったのです。そして肩甲骨が開いて、肩が前に出ている状態、お猿さんのような肩なので猿肩と呼ばれる体型の方でした。





 ADの方のとても自信無さそうにしている女性なのですが、霊に憑依された時は豪快に笑ってました。





 本当にそういうことがあるのか分からないですが、あるとしたらそういう人に霊は憑依しやすいのかもしれません。前々回の記事でも、姿勢を申し訳なさそうにしてたグループは本当にそういう性格になってしまうのと同じで、脳の海馬が萎縮してしまうので、心の病に陥りがちになるのと同じことかなと思います。






 ようするに波動が下がるというわけです。あまり霊とか信じたくないですが、スピリチュアルと一緒で波動にマッチするかしないかだと思います。





 一度憑依されてしまったら、高額なお祓い料を払わなくていけなくなりますし、騙されてしまうのではと不安ですよね。いい人ばかりとは言えず、そういう弱みにつけこむ輩もいるのは事実です。






 であるなら、はじめからそういう物に、マッチしないように姿勢を正して波動を上げる必要があると思います。





 オードリーの春日さんみたいな人に絶対に霊なんか寄ってこないと思います(笑)






もう1つ、猿肩が及ぼす健康被害について蘊蓄を語りたいと思います。これは波動の話というより、私の健康オタクならではの話です。





 猿肩の女性は、二の腕がタプタプしていることが多いらしいです。上半身に贅肉が付きやすい人ばかりだそうです。肩甲骨を閉じる筋肉が弱いため、代謝が悪くなって二の腕などに贅肉が付きやすくなるらしいです。





 波動と美しいプロポーションのために、肩甲骨を閉じる癖をつけましょう!





 椅子に浅く座り姿勢を正して、腹式呼吸をしてみましょう。息を吐くときに腹筋に力を入れて、息を吸い込む時に胸を張って肩甲骨を閉じたまま数秒間キープして見てください。結構鍛えられて何日後にはバレリーナや剣道家とか弓道家みたいなたたずまいになってますよ。












 またこの時に、呼吸の音を聞くだけでストレス解消になりますのでやってみてください。いつも通り天国言葉と合わせて波動を上げていってくださいね😉




plank-1327256_1920.jpg







 皆様のおかげで、このブログが人気ランキングでどんどん順位が上がってます。ありがとうございます
 引き続き応援お願いします。たくさんの人にこのブログの存在が知れ渡って欲しいので、クリックお願いしますね




スポンサーリンク