お気に入りのフレーズです。


 LINEスタンプ作りが結構進んでいます。やりはじめると止まらないですね。

 その中でも、1個お気に入りのフレーズがあります。

02png.png

 何とか ずうっと前にやってた、何とか細胞の記者会見みたいな言い方をイメージしてください

 私は、この自信があるという言葉を最近常に呟くようにします。根拠なんかなくてもいいんですよね。呟いてしまったもん勝ちのところありますよね。行動があとから着いてくるって言うか、呟いたら本当に出来てしまうと思えるんですね。

 ACミランの本田選手も凄いですよね。最初は叩かれてましたが、ちゃんと肉体改造して足が速くなって、今ではチーム1活躍できてるんですから。本当に素敵な言葉だと思います




 皆様からの応援が励みになります。
 是非ポチっとお願いします😉
   ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村




 

この記事へのコメント