LINEスタンプ作りが結構進んでいます。やりはじめると止まらないですね。
その中でも、1個お気に入りのフレーズがあります。
何とか ずうっと前にやってた、何とか細胞の記者会見みたいな言い方をイメージしてください
私は、この自信があるという言葉を最近常に呟くようにします。根拠なんかなくてもいいんですよね。呟いてしまったもん勝ちのところありますよね。行動があとから着いてくるって言うか、呟いたら本当に出来てしまうと思えるんですね。
ACミランの本田選手も凄いですよね。最初は叩かれてましたが、ちゃんと肉体改造して足が速くなって、今ではチーム1活躍できてるんですから。本当に素敵な言葉だと思います
皆様からの応援が励みになります。
是非ポチっとお願いします😉
↓
にほんブログ村
この記事へのコメント