マスク生活だからこそチャンス!


マスク生活に疲れてきた人もいると思いますが、ちょっと考え方を変えるだけで人生にいい効果をもたらすことがあります。
私もこのブログで天国言葉やアファーメーションの重要性を伝えて来ました。

「愛してます 嬉しい 楽しい 感謝しています 幸せ ありがとう 許します」

「なんか知らんけど、私は楽しみながら◯◯になってます。とても嬉しい! ありがとう!」

そして、「嬉しい」という言葉の時に、夢が叶ったかのようにニンマリしてみると、感情も変わって、その夢が叶った状態へのヒントに出会いやすくなったり、シンクロニシティが起きやすくなるのです。



ただ、マスク無しの状態でニタニタしていても気味が悪く思われてしまいます(笑)



なので、マスクの中で思い切りニンマリしてみてください。


そうすると、優しい目付きにもなるので、人と話す時も色々とスムーズに物事が進みやすくなります。



本当に良いことだらけなのです。



私はこのマスク生活になってから、笑顔でいる時間が増えたおかげで、本当にいいことが増えて、夢にも近づいて行ってます。



以前は、幼少期に「笑顔がキモい」と言われたことがトラウマとなり、笑顔を忘れた少年のようでした(笑)



何事もプラスの側面を見て行く癖をつけると、どんどん可能性が広がって行きますよ


20220829_180619.jpg




共感して頂けた方に
   ポチっと頂けたら励みになります😊
         
⬇️





この記事へのコメント